プロフィール

x爽來x

Author:x爽來x
ぁ、名前変わりました(裏般若⇒爽來)

11ヶ月くらい放置してました(´・ωヾ)サーセン

今年中1になったばっかのガキ。

昔(めいぽに超ハマってた時)と比べると、ただのニコ中になっただけですけど(’

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メイプルウォッチ

カテゴリー

カウントダウン

*script by KT*

+カレンダー+

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

管理人爽來による、だらだらめいぽ日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のっす
昨日のっす
れべるうp(35


レベル上がったぜb(←兄のサブ

なので35の弓を買いにルディへ


……無事購入ッッ!!



だがしかし……

れっどバイパー




STRが足りない




………orz
【2008/06/28 11:07】 | にっき | TrackBack(0) | Comment(0) |
あー

レベルあげだるい(コラ

サクチケほすぃーよー

………

そーいや…アスナの武器の



弓がないんだぜ\(^o^)/


どこいったんやろ……?
【2008/06/09 16:27】 | にっき | TrackBack(0) | Comment(0) |
復活だぜ
復活だぜ
リボーンじゃない、復活だ(何

皆さん、お久しぶりです、旧アンナです

今は爽來(ソラ)として生きてますけどねwww


そんなこんなで、新スタートします

つまり

めいぽ復帰です~~~ヾ(´∀`*)ノたぶん(ォィww


まぁまぁ、とりあえず

のーんびりと行きますww


多分当ブログの更新率はかなーり低いでしょうがね


とりあえず、テスト終わったら、正式にスタートしようかなぁ…と思ってます

ではではー
【2008/06/07 11:47】 | にっき | TrackBack(0) | Comment(0) |
お久しぶりです(ノ∀`)
お久しぶりです(ノ∀`)
裏般若です。 このブログを止めて5ヶ月?近く経ってますね。はい

ほぼ、めいぽ引退状態にあるので、多分、この日記はこれで最後の更新かと思われます(ノ∀`)(ぁ

なので、リア日記などを語るブログをスタートしてます。

リンクはこちら

めいぽでお世話になった方々、いままでありがとうございました。

管理人裏般若より。
【2008/01/13 10:37】 | にっき | TrackBack(0) | Comment(2) |
Σ(゚Д゚ノ)ノ最近更新さぼってるって?……まあねぇ
Σ(゚Д゚ノ)ノ最近更新さぼってるって?……まあねぇ
めいぽ最近やってないので
一時的にこのブログの更新をストップします~Σ(゚Д゚ノ)ノ

とりあえず、リアなどを語る別館を作ったので
そちらに書き込みしていただければ。

【2007/07/05 20:39】 | にっき | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next
